BLOG「 #LONGLIVEWTAPS 」

2017.4.7(金)曇り  現在16℃

「 この道で生きる。」
それは 必然的に 頭の片隅に置き 心の内に秘めたるもの。

自分という存在 が 形成され 時に客観視し向き合う時、
自身に甘えず、負けないよう 自己と対峙する上で
言い訳出来ない 不退転 の言葉。

ちょうど、春のこの時期は 新入生 や 新社会人 を多く目にします。
そういった 新生活 から目に映る「今」を感じ、
時節柄「あの頃」 の自分 を思い起こしたりってのも なきにしもあらず。

これから社会へ出る 若人達 に偉そうなことは言いません。
ただ、いくらか早く 社会 へ 歩 を進めた先輩として
未来へと続いている このを送ります。

そして、危ぶむなかれ
ただ一つ言えるとしたら 自分の夢に、嘘はつけない。

僕はまだ この道 で生きています。

 

G-TEAM  KYO

 

P.S.
当時からして、全く予測がつきませんでした。
でも 未知 なる 道 が 希望に 満ちた
この場所に繋がっていることをふと考えます。

DESCENDANT展示会 明日まで会期中です。

BLOG「 春の便りは季の頼り 」

2017.4.3(月)晴れ  現在14℃

EX34コレクションスタートから、はや一月が経過した昨今、
GIP-STORE においては幾度かの商品入荷を迎えながら、
現在、直近に控えたデリバリーに向け環境を整えている次第です。

今シーズンもスタンダードアイテムの提案は保持しつつ
コレクションというフォーマットにおけるアイテム提案の振り幅は
既成に捉われぬ 普遍性 を有しています。

そうした S/Sインラインと同期した、
スポットアイテム “ SCREEN SERIES ” の展開を間近にしながら、
丁度オンタイムでご着用いただける、売場の商品構成は健在。

まだ未見の方は、是非 GIP店頭 にてご覧いただき WTAPS ならではと言える
ちりばめられた 季の提案 をご感得いただければ幸いです。

 

G-TEAM  KYO

BLOG「 Written by 」


2017.3.24(金)晴れ  現在12℃

ヘッダーの写真に見る、中央にレイアウトされたライフワード。
客観的に言うと、Bury with words を掲げた FPAR の活動においても、
広く知られたメッセージであり、心に触れ 脳裏に残る言葉。

本当の声を聞かせておくれよヨロシク、
知っている人、同士の 共通言語 になることからも、
それを目にし、人と人を繋ぐツールとしても認知されながら
道徳観に似た、ある種の 価値観 が存在している気がします。

メッセージ性の込められた物を身につける行為は、
その人となりを知らずとも、どこかで査定されるような
ともすればリスクの伴うことなのかもしれません。

だけど、共感を覚え いつかどこかで 見えない力になったり
野暮ったいから、あえて口に出さないことを代弁してくれていたり
ただ、カッコいいと思うから着るんだという潔さだったりと。

そんな、それぞれの 独立した価値観 によって、
物に込められた思いが、いかようにも ブレンド される。

僕はそこにある 可能性 に面白さを感じ、さて、自分だったらどうする。
なんて 日々考えています。

 

G-TEAM  KYO

 
P.S.
New items have arrived today.