Front Line 「安」

 

2014.5.8 (木)

スピーカーから店内に響くピアノの音色は

曇りガラスの向こう側、さぞ慌ただしい街を遮断するかの様。

渋谷神南、

GIP-STOREより。

 

臆病な心は不確かな夢より

確かな過去にすがり安らぎを求めようとします。

 

強制力を秘めた過去には選択の余地はなく

不安の種を身から遠ざけてくれます。

 

ただ経験として価値を有する過去も

それ自体には未来を変える力は存在しません。

 

もしこの先、経験が不安に心をむしばむことがあったなら、

「僕が生きるのは “今” 」

そう過去に言い放つ勇気が求められていると思います。

G-TEAM DAI

Front Line「発見」

 

2013.10.19 (日) 雨

 

本日も雨。

外を歩けば雨に濡れ、気分がスッキリしません。

 

渋谷区神南。

GIP-STOREより。

 

 

衣替えの時節、

重ね着のコーディネートに頭を抱えられるも、考える楽しみもあります。

クローゼットをあさると、何年も見ていなかったモノが出てきたり

今ではなかなか着用しない色やデザイン、アイテムだったりと、

この時期ならではの楽しい発見があります。

歳を重ねる度に変化していくものです。

 

それは洋服だけではありません。

例えば趣味もそうです。

周りが見えなくなる程のめり込めるもの、

そのようなことに新たに出会いたいものです。

 

この冬からみつけていこうと思う。

 

G-TEAM  NAS

Front Line「Originality」

 

2013.10.17 (木) 晴れ

台風も過ぎ去り、晴れ間のみえた本日、

日中から長袖を着用しないと肌寒くなりました。

渋谷区神南。

GIP-STORE。

 

10月も中旬に差し掛かり、本格的に冬に近付いています。

GIPでは、毎週入荷がコンスタントに行われ

豊富なラインナップ、アイテムが充実しており

平日、休日問わず、多くのお客様にご来店頂いております。

誠に嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTS  “ instagram

先日より、G-TEAMも参加しており、

ディレクターを始め、各スタッフが撮影した画像がアップされています。

各々の個性やアイディアから撮影したアイテムは

普段と少し違った表情が見れると思います。

 

是非、垣間見て下さい。

 

 

G-TEAM  NAS