BLOG「 境界のないTPO 」


2017.9.30(土)晴れ  現在25℃

明日から10月。

ブログを綴っていると出来事の時系列を考えるがゆえ、
客観的に立ち返り、時は足早でいて、時に情緒的な思いにかられます。

そうしてこの刻に思うことは、
先に向けたヴィジョンを持って、目的との距離を詰めていくこと。

言葉にすると抽象的に捉われがちですが、
今シーズン、WTAPSブランドではTPOに擬態するように
様々な提案をご用意しアプローチを仕掛けます。

これから時期に準じて告知するそれらは、
全てこの先を見据えた活動。

公表までしばしお待ちいただければ幸いです。

 
G-TEAM  KYO

 

P.S.
-EX36- WTAPS VISUALUPARMORED / 2018 SPRING & SUMMER
2018 1st. EX #36

WT Dealer ・ 関係各位の皆様
次週、展示会ご来場の前後、お時間ございましたら
GIP-STOREの方にも、是非お立ち寄りください。

 

今日、20年来の友人がフラッとGIPに寄ってくれました。
大介 顔が見れて良かった。ありがとう。

 

BLOG「 Join the HOODS 」


2017.9.22(金)雲後雨 現在23℃

明日9月23日(土)、
WTAPS・NEIGHBORHOOD の2ブランドから構成されるショップ
“HOODS HIROSHIMA” がオープンを迎えることとなりました。

今回のオープンを記念したHOODS HIROSHIMAのみとなる
アイテムの販売も予定しております。

お近くにお越しの際は是非お立寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

G-TEAM KYO

BLOG「 Long.Live. 」


2017.9.15(金)晴れ  現在25℃

つい先頃、10年来の友人とマインドの置き所について話していました。

年月を経て、仮に姿形やその或り方が変わったとしても、
いつの時代も根っこの部分は譲れずにいる。

オーバーグラウンドに、メインストリームに支持された背景は、
とてもありがたい既成事実です。

だけど、プライドまでは明け渡さないぜってやつ。
それがこの2010年代。東京に生きてる。

僕の身近な人達。

 

G-TEAM  KYO

 

P.S.
この連休に合わせ、WTAPS® EX35 2017/2NDシーズンの商品を整えております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。