BLOG「 MY TIME 」

2017.7.14(金)晴れ  現在31℃

ここ 東京 もほどなく梅雨明け。

夏本番の様相を呈してくると、自ずと気分が上がります。
その気持ちは、夏期と呼応したこの時期ならではのもの。

一方で、始まったそばから 既にどこかで 晩夏 を思っている自分に
年をとったなぁなんて、客観視しています…笑

それは見方を変えると、既述のコントラストから
楽しい時間はあっという間、この季節は足早ということに学び、
実体験に変えてきたからに他なりません。

そう、何度も同じ季節を過ごしても、待ち焦がれる思いに変わりはなく、
だからこそ、何処で 誰と 何をして どのように 時間 を過ごすか。

年を重ね、歳を深めるほど、そのことを強く思うのです。
& I Listen to Bob Marley, Best Songs of This Time.

 

G-TEAM  KYO

 

P.S.
この連休に合わせ、“ WTAPS SCREEN SERIES ” が新着しています。