BLOG「 TIME 」

2017.4.21(金)晴れ  現在18℃

こんにちは。
T.G.I.F. 渋谷神南から。

時間。
手に取れないものだけど、寝ても醒めても付き合っている日々。
客観的 に考えるとどこか不思議なもの。

僕は月日を経ていくほどにこれを強く 意識 しています。

いつか誰かが言ってた「タイミングはコントロール出来ない」という言葉。
なぜだかわからないけど、すごく好き。

そこに理由なんかなくて、確かになんて思いながら潜在的に染み付いたそれは、
言霊のようにある種の 危機意識 を呼び起こしてくれているようで。

だからそうしているこの時も 自分で考え WTAPS と向き合っている
その態度こそが、時間を共にした僕達のライフワーク。

 

G-TEAM  KYO