BLOG「 Written by 」


2017.3.24(金)晴れ  現在12℃

ヘッダーの写真に見る、中央にレイアウトされたライフワード。
客観的に言うと、Bury with words を掲げた FPAR の活動においても、
広く知られたメッセージであり、心に触れ 脳裏に残る言葉。

本当の声を聞かせておくれよヨロシク、
知っている人、同士の 共通言語 になることからも、
それを目にし、人と人を繋ぐツールとしても認知されながら
道徳観に似た、ある種の 価値観 が存在している気がします。

メッセージ性の込められた物を身につける行為は、
その人となりを知らずとも、どこかで査定されるような
ともすればリスクの伴うことなのかもしれません。

だけど、共感を覚え いつかどこかで 見えない力になったり
野暮ったいから、あえて口に出さないことを代弁してくれていたり
ただ、カッコいいと思うから着るんだという潔さだったりと。

そんな、それぞれの 独立した価値観 によって、
物に込められた思いが、いかようにも ブレンド される。

僕はそこにある 可能性 に面白さを感じ、さて、自分だったらどうする。
なんて 日々考えています。

 

G-TEAM  KYO

 
P.S.
New items have arrived today.