Front Line「 生活者の一人として 」

2013.12.27(金)曇り 現在 9℃

ときおり小雨が舞う空模様となりました。
グレーがかった背景を向こうに、目にするもの不思議と気持ちが落ち着くようです。
これは、年末の事々物々を整えるに向け、必然と急かしくする中
前に進む事ばかりに捉われる事で、バランスを見失い
ともすれば、招かざる結果をも迎えかねない。
その歯止めを忘れる事なかれと、暗示してくれているのかも知れません。

渋谷神南。

GIP-STORE前より。

今年ラストのGIP Front Line.
この時期に集う事柄の一つとして、一年を振り返るといった.
所作があるように存じます。

これこそは、皆の内に自然と或るものではないでしょうか。
仮想で、俺は振り返らずに、前だけ見て進み続けるよなんて
目の前にして言われた日には、おとぎ話か漫画かよって
俄然、突っ込み入れたくなりますね 笑

お気づきでしょうか。 冒頭と掛けて、お粗末さまでした。

さて、漠然にするのかそこに思いを込めるのかは自由です。
これは平等な権利として或り、いかようにするかは自分次第。
ただこれも、自分一人だけで言える、そして言いきれる事ではありません。
他者の存在なくして、成立つ事ではないはずですから。

まず、いまを共に航海するここの仲間へ
N. T. D. N 皆の存在。
その心強さをいつも誇りに思ってるよ。
必ずしも、普段は当たり前じゃないって事に敬意と感謝を込めて。

言わずもがな、家族と友人には
自身の理解者として、図る術もむしろその必要もなく
思慮深く、無条件のサポートを頂いています。
どこまでも、本当にありがとうしかありません。

そして、日々GIPに集いしLIFIST.
日頃より、ご愛顧承るみなさまの存在なくして
今に、この先に懸ける事など叶いません。
おかげさまをもちまして、重ねてお礼を申し上げます。
きたる年も、この道を共に紡いで参りましょう。

以上をもちまして、ご挨拶に代えさせていただきます。
次年度も変わらぬご支援を、何卒宜しくお願い致します。

 

G-TEAM  KYO

 

P.S
2014 1.2(thu) 10:00〜 NEW YEAR OPENING.

G-TEAM一同. 藍色に染めあげ、晴れの陽にと誂えた
ジャパンメイドの一張羅を纏い。
みなさま ご一同のご来店を、心よりお待ちしております。

LEARN PLAY AND WORK TO LIVE.
by a.k.a. TET/BLITZ Director

 

Front Line 「come back FPAR in GIP」

 

2013.12.26  (木)  曇り

 

こんにちは。
渋谷、曇り。
年末のFL、GIPより。

今年も早いもので、残すところ後1週間を切りました。
GIPは今日を入れて後2日です。
ということで、今年の僕のBLOGも今日で最後です。
皆様、この1年間拙い文章を読んで頂きありがとうござました。
また来年度も宜しくお願い致します。

そんな来年度の待ち遠しい行事毎の一つ。
今日のタイトルの名の通り、FPARCOME BACKします。
それも9型のNEW ITEMを取り揃えて。既にわくわくしています。
期間限定開催なため、お早めのご来店をお待ちしております。

それから最近、店頭ではお客様から「良いお年を」という言葉をかけて頂いております。お歳暮なども頂きました。気を使って頂いて恐縮です。
普段は決して言わない、でもこの時期には必ず出る何か特別な言葉。
それが「良いお年を」です。なんだか人と人との距離が縮まるような暖かい言葉のように思います。良い言葉です。

ということで、最後にこの言葉を。
皆様、「良いお年を」。
また来年、GIPにてお会いできればと思っております。

※ 本日の営業時間は18:00までとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

 

G-TEAM  TAK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Front Line 「前」

 

2013.12.25 (水)

雲一つ無い空は

今年に残る悔いを払拭するかの様。

渋谷神南、

GIP-STOREより。

 

皆さまにとって今年はどのような年でしたでしょうか?

僕にとっては公私共に変化が多く、

その変化に順応する為の年であった様に振り返ります。

年毎に増す時の巡りの早さにはおいていかれない様にしなくてはなりません。

 

どこに向かうか恐れていても

そんなこと、わかる由もありません。

僕らに与えられたのは唯一、前に進む権利です。

 

滾る想いと

“NO WAY I AM GOING TO LOSE.”

こんな言葉を胸に秘め、来る年も闊歩してゆきたい

今はそんな心意気です。

 

本年も誠にありがとうございました。

1月2日、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

よいお年をお迎え下さい。

G-TEAM DAI