Front Line「Have a good day」

 

2013.4.27 (土) 晴れ

本日よりGWがスタート。
天候も良く、朝から街は多くの方で賑わいをみせております。

渋谷区神南。

GIP-STORE前。

GWと言えば旅行、
朝の通勤時、親子で手を繋いでいる姿をみて
小さい頃親に連れて行ってもらったことをふと思い出しました。
その子のように、いつもはしゃいでたように覚えています。

今ではなかなか前のように旅行にいけませんが。当たり前ですね。

話は変わりますが、新たなモノに触れる・吸収するというのは大事なことです。
洋服でいうならば、
新たなアイテムに手で触れてみる、纏う、コーディネートに加える
旅でいうならば、
初めて行く場所、昔と今も変わらないモノや風景、その土地の文化・歴史

吸収することは数えきれません。
知識がつくと自ずと人の成長に繋がります。

小さい頃、親に見知らぬ場所に連れてもらった時点から
その習慣が始まっていたのだなと感じました。

旅は一人でも良、
家族、友人、恋人でも良。

それが、何年経っても忘れられない思い出になればよりベストです。

自分に子ができ、孫ができ、
そんな話が沢山出来れば幸せですね。

これからも思い出が多い人生を歩みたいと強く思うのであります。

 

G-TEAM   NAS

Front Line「Good Week End」


2013.4.26(金)晴
今日の東京は過ごしやすい天候に恵まれ、
明日からの連休に向けての浮き足を、さらに高めたのではないでしょうか。

GIP-STORE では連日新入荷が立て込んだ今週。
明日からの連休中に充実した店舗内容にて皆様を迎えられそうです。
皆様のご来店をSTAFF一同、心よりお待ちしております。

以下、入荷品目を参考までに。
WTAPS /
JUNGLE LS/ SHIRTS.COTTON.RIPSTOP.OVERDYE.CROSS BONE 
SCREEN/ CROSS BONE
SCREEN/ WTVUA
SCREEN/ HERALDRY(HOODY)
SCREEN/ PHILOSOPHY(HOODY)

FPAR /
New! T-SHIRTS_4 Type & HOW TO BE AN ANARCHIST/ TEE
New! COURAGE/ SWEAT SHORTS .CUT OFF
PROSPECTIVE/ BANDANA
New! FPAFR/ CANVAS TOTE BAG
New! FPAR / BALLPOINT PEN
WHY MONEY DESTROYS YOUR MIND/ COIN CASE 
New! COOK BOOK/ BOOK COVER
New! TRUST/ FACE TOWEL

FPARで展開しているCANVAS素材のTOTE BAGボディーで
GIP-STOREのSHOP BAGを制作しました。
こちらも明日から店頭販売開始です。是非ご覧になって下さい。

それでは、良い週末を。

 

G-TEAM NKZ

 

 

 

 

Front Line 「創」

 

2013.4.25 (木)

昨日迄の雨雲は抜け

終日、陽射しが窓から優しく店内を照らしていました。

渋谷神南、

GIP-STOREより。

 

南よりのそよ風に、そろそろジャケットを手放しても

いいかなと思った今朝。

店頭ではシャツ、カットソー、ショーツ等々

今時期に適した新アイテム、本日より連日の入荷を予定しています。

 

本日、展示会会期であることも相まり

大型連休を前に国内外問わず

津々浦々より多数のお客様にご来店を頂いております。

 

この期中、普段お見かけしないお客様のご来店も多く

店頭での一つ一つの出会いの中で

気付き、気付かされることが多く

お客様によって創らているお店である

という感覚を改めて強く覚えます。

 

休み期間中、お近くにお越しの際は

是非ともお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

G-TEAM DAI