Front Line 「カッコいいって何?」

 

2013.4.24  (水)  雨

 

こんにちは。
朝から一日中パッとしない天気が続いています。
渋谷神南よりFront Line。

先日からプレスルームにて撮影が続いています。
WTAPSの次のシーズンでもあるEX27のLOOKBOOKの撮影。
FPARのホームページアップデートの為の撮影と撮影続きの先週で、プレスルーム、アトリエ共に展示会準備の終盤戦と言った所です。

そんな撮影。

カメラに始まり、レフ板、ライトスタンドにアンブレラ、照明LEDライトと数々のアイテムが飛び出してきます。まさにスタジオそのものとなるプレスルームにはただならぬ緊張感が走ります。
自分の知らないことや知りたいと思っていることを全部知っている人ってなんであんなにカッコいいのでしょう。そんな撮影機材を使いこなす様はとてもカッコいいのです。あまり知識のない僕はその様をただ見ていることしか出来ないのですが、いつかああやって軽々といじってみたいなぁと思うのです。

自分は30歳になりましたが、自分なりに自分の生き方をしてこれからも好きなことをたくさん吸収できたらなぁと思います。
好きなことへの知識は誰よりも。そんな男であり生活者を目指したいものです。

 

G-TEAM  TAK