Front Line「 Way to go 」

 

2013.4.19 (金) 曇り

 

再びの寒気。
暖かくなったと思いきや又寒く
いたずらかのようにも感じます。

渋谷区神南。

GIP-STORE。

 

待望の職場に就いて、もうすぐで約1年

永く険しい道のり

何度も挫折し、何度も諦めかけ、それでもチャレンジしたあなた。

悩んだり遠回りしましたね。

人生遠回りすることもあります。自分もそうです。

それは決して無駄な経験ではありません。

何かしらの形で自分の役に立つと自分は感じています。

 

そんなあなたの姿を近くで観てたからこそ

3年越しの夢が叶った報告を聞き、

口にあまり出さずでしたが、内心自分のことのように喜びました。

あなたの熱い気持ちや人間性が伝わったのだと想います。

 

そんなあなたも26歳。

知り合ったのが20歳、6年の付き合いになりますね。

いつも一緒に時間を共有し、もはや弟のように想っています。

今では互いになかなか時間が合わず以前みたいにはいきませんが、

頑張っている話を聞く度に、負けられないと感じています。

 

良き友でありライバル

今後も互いに切磋琢磨していきましょう。

 

そして、

26歳 誕生日おめでとう!

何色に染まらず、自分らしくありのままでいて下さい。

 

G-TEAM  NAS

John Doe Archive /
File No.50 :  Smile Street King DUDE