Front Line「本当に4月なのか?」

 

2013.4.10 (水)

昨今の天候は明暗が多く
不安定な日が続いております。
本日も風が強く、肌寒さを感じる程です。

渋谷区神南。

GIP-STORE前。

 

四月も中旬に差し掛かろうとしている期中、
そろそろ衣替えの時期。

ジャケットからシャツへ、
デニムからショーツへ、
ブーツからスニーカー、サンダルへ、
コーディネートが大きく変化します。

それに伴い、モノで溢れている今、悩まれる方も多いと思います。

今年はこのアイテムに挑戦してみようかな?
カラーは何が合うのかな?
などこの職業に就いてるとそういった話をよく耳にします。

自身も季節の変わり目には悩むものです。
他のSHOPに足を運んだり、
雑誌をみたり、
街行く人をみたり、
考えることが楽しみの一つでもあると思います。

 

答えは無く正解、不正解は人それぞれ、
御自身に合ったスタイルから成り立つコーディネートこそが
正解なのではないかと感じます。

 

WTAPSの提案するコーディネートはこちら
参考にして頂けたらと思います。

 

G-TEAM  NAS

 

John Doe Archive /
File No.48 : 『 Smiling Burger King 』Dude