Front Line「 誰も触れぬこれを、ニーヤンさんは一撃で言い当てた 」

2013.4.9(火)晴天 現在 22℃

 

渋谷神南。

GIP-STORE前より。

夕刻のアップとなるFront Line.

つい先程、幸多き 喜ばしい知らせがありました。
自然と笑みが零れるとは 正にこの限りです。

さて、この期中 通りを行き交う人々を目にすると
春の色を含んだ、軽装な装いを多く目にするようになりました。
昨今、季の歩みは、また一段と進んだようです。

前月に続き、多品目のデリバリーを控えている今月度。
インラインコレクションの入荷も全盛を迎えて参ります。

また、EX26 PHILOSOPHY カタログ未掲載となる
SCREEN SERIES & SNEAK COLLECTION.の展開につきましても

今月下旬を皮切りに、いくつかの品番を展開予定しています。
こればかりは、プレスリリースや前触れもなく
店頭にて、お披露目というケースも珍しくありません。

故に、より今を 感じて頂けるアイテムかと存じますので
そんなストーリーも加味して、是非しばしお待ち頂ければと思います。

 

そして、明日4.10(水)
WTAPS®より新着デリバリーを予定しております。

131ATDT-CSM10
HELLWEEK S/S / TEE. RACO (カタログP.97)

131HNDT-CSM05
HELLWEEK. SHORTS / SHORTS. COTTON (P.96)

131HNDT-CSM07
HELLWEEK. SWEATER / SWEATER. COTTON (P.96)

131LTDT-PTM02
BUDS / TROUSERS. COTTON. SATIN (P.117)

131ATDT-HT01
GASKET / BEANIE. RACO (P.126)

131RPDT-HT05
BOONEY. HAT / HAT. COTTON (P.125)

131MSDT-FW01
CANVAS SNEAKER / SHOES. COTTON (P.137)

131RGRGD-CG01
TOTE BAG. M / BAG. COTTON. RAREGEM (P.140-141) …”再入荷”

以上、8型のラインアップ

お問い合わせを頂いていた皆様、お待たせを致しました。

入荷詳細につきましては
Twitter & Facebookにて、諸々触れさせて頂きます。

 

明日の入荷に先駆け、どうぞご確認くださいませ。

 

G-TEAM  KYO

John Doe Archive /
File No.47 : 『School Of Hard Knock』Dude