Front Line 「添」

 

2013.4.30 (火)

連休に挟まれた本日、

昨日迄の賑わいは落ち着き

緩やかな時の流れが辺りを包みます。

渋谷神南、

GIP-STOREより。

 

店頭には数々のディスプレイの為の小道具がありますが

その内の一つとして HOME LINE として展開している

“STACKING CHAIR” が挙げられます。

 

無論、本来の用途は椅子ですが

他を邪魔せぬ素朴さ故に

置いたり、掛けたりと多用途に対応してくれます。

 

そしてこの連休中には、

店頭に並ぶそれにお客様がごく自然に腰を下ろし

お休み頂いてる姿を多く目にしました。

 

お店で使用を開始してからもうすぐで一年、

今やしかっりとお店の一部として多様に機能しています。

 

目を見張るような華は無くとも

作り手の拘りから強さが滲むそれらだからこそ

あるといいモノから、なくてはならないモノへ

付加価値が加わり

そしてどなたの生活にも

そっと寄り添ってくれるモノとなるのではないでしょうか。

G-TEAM DAI

Front Line 「誰かの為に…」

 

2013.4.29  (月)  晴れ

 

3連休最終日の月曜。
遅めのアップです。

みなさん、良い連休をお過ごしになられたでしょうか?
暦ではまだ5月の連休を控えています。もうお出かけになられた方、これからお出かけの予定の方、様々かと思います。
GIPにおいてもこの3日間、各所より多数のお客様がご来店下さいました。
誠に感謝しております。ありがとうございます。

さて、自分はというとGW中は仕事の為どこかへ出掛けると言う訳にはいきませんが気分はGWです。多少の夜更かしもおかまいなしで映画を立て続けに観ました。
家族、恋人、友人、そんな心が温まる映画でした。
作り手の伝えたい想いがしっかりと伝わる映画でした。
人を変えられるのは人だけだと改めて感じ、自身の家族、仲間を改めて愛おしく思いとても良い気分でした。

その映画で感じたことですが、人間腹をくくるときってありますよね。
ここぞというときです。
自分の心の中だけを頼りに自分を信じて突っ走る。自分も経験あります。
そのときが一番輝いていて、観た映画の一番のクライマックスでした。
主人公が一番かっこよく見える瞬間です。

仲間の為に、大切な人の為に。

腹くくるときってのは、自分の為なんかじゃないんですよねぇ。

 

G-TEAM  TAK

 

 

 

Front Line「 NO TITLE. 」

Today’s Saturday
April 28, 2013 Currently 17℃ Sunny.
……………………………………………………………*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wrriten by K