Front Line「 SNEAK COLLECTION.へ続く 」

 

2012.11.30(金)曇り 現在10℃

 

11月度最終日。師走を明日に控える頃。
世情のスピード感も、より一層の高まりをみせて参ります。
樹々が纏った葉も、徐々に落ちゆく並木の景観を眺めながら。

渋谷神南。

GIP-STORE前より。

 

さて、早速ですが
WTAPS®より本日4型の商品デリバリーを迎え
2012 A/W “YOU ARE MY SUNSHINE”コレクションにおける
インラインアイテムが、全てGIPに出揃った次第です。

上述を介し
シーズン性を多分に有した、JACKET類を筆頭としながら
現在店頭、充実のラインアップとなっており、
多様な選択肢の基
商品をご覧頂ける、店舗環境の設定を成しております。

12月を控え、四季の奥行きを感受する時節。

衣を司る所
期中の寒さに準じ、終始一貫したジャケット.
一枚で羽織るも佳し、汎用性に長けたシャツ.
時期相応に心強く、実用性に富んだ一枚となり得るカットソー&ニット.
今季のM品番は無論、上着を限定せぬ フォローの幅を備えたトラウザーズ.
実用性や、使用背景を想定されたアクセサリー.
身嗜み 伝々、足元にもコーディネイトの幅を持たせたフットウェア.
そして、生活の傍らに根付いたホームライン.

今コレクションの情緒を宿した精鋭達が
いよいよ、ここ船中に揃い踏んでおります。

例えば、何かを纏う事をきっかけとし
自らを知り、自らを自覚する事.
その覚悟はどうでしょう。

さぁ皆様、腹を括る準備なぞ整いましたか?

機は熟し、いざ お越し下さい。

 

G-TEAM  KYO

 

John Doe Archive /
File No.45 : Koiki Dude

Front Line 「11.30」

 

2012.11.29 (木)

天から注ぐ陽光、彩りに満ちた樹々

辺り暖かみに包まれています。

渋谷神南。

GIP-STORE前。

 

19世紀末からイギリス海軍が艦上用の軍服として着用していたピーコート。

海上の厳しい気象条件で使用することから、

風向により左右どちらでも上前を変えることが可能となっている点、

また片方のボタンが破損してももう片方で止められるという

冗長性を兼ね備えている点など

無駄の無い見た目とは裏腹に実用に特化した細部の作り、

そして逸脱する事無く適度な存在感を放つ佇まいが

現代に於いても親しまれている理由かと思います。

 

WTAPSでも秋冬シーズンのラインアップに定着しておりますが

それ故、シーズン毎の UPARMORED – 昇華 の過程を

より感得頂けるかと思います。

 

- BLACKWATACH / COAT -

従来のBLACKWATCHよりややロングレングスとなっており

パッチやパイピングにレザーを使用する事で得られた重厚感、

そして厚めのウールメルトンを生地に使用することで

着用時、確かな温もりを与えてくれることと思います。

 

明日、入荷となる上述アイテム、

是非、店頭にて直にご確認頂ければ幸いです。

G-TEAM DAI

Front Line「So Young」

 

2012.11.28(水)曇り

スッキリとしない空模様

冷え込みの洗礼を受ける本日、

より一層厳しくなる事を予感させられます。

渋谷区神南。

GIP-STORE前。

 

 

先日、家を整理していると

昔聴いていた音楽、写真などを発見しました。

整理を一時中断し物色、

当時の背景が蘇り、一人想い出に浸っていました。

こんな事してたな、ここ行ったな、など

過ぎた日々を形として再確認出来た写真。

よく聴いていた曲、

当時の良い悪い思い出でも鮮明に頭を過りました。

忘れられない曲ですね。

 

ふとした整理の時の出来事でしたが、改めて振り返ると新鮮であり

自分には良い時間となりました。

 

写真・音楽、その時その時の出来事や気持ちが詰め込まれたモノ。

今後も増やしていきたいと思うと共に、

大事にしていきたいものです。

 

 

G-TEAM    NAS