Front Line「Train of…FPARMG」

 

2012.5.31(木)曇り

 

空を雲が覆う天候となった本日
昨今の不安定な空模様を含むかのようです
日毎に十色の表情をみせるのですから
やはり 気にせずにはいられません

 

渋谷神南。

GIP-STORE前より。

 

いよいよ明日より月代わり、
夏季シーズンとの距離が、さらにつまって参ります
さて早速ですが
FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTSⓇより

この週末を目処として“NEW ARRIVAL”が御座います

“NO WAY T/S”
“MY LIFE T/S”
“I LOVE YOU T/S” 
“PROSPECTIVE T/S” 

”各種 T-SHIRTS類 待望の再入荷を予定”

問い合わせを頂いていた皆様、長らくお待たせを致しました。

さらなる入荷詳細は
GIP-STORE < Twitter & Facebook >にて追ってお知らせする予定です

 

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

G-TEAM  KYO

Front Line 「衣替え」

 

2012.5.30(水)

久々に一日、天気が崩れないとの予報。

朝の天気予報の重要度が増す季節。

渋谷神南。

GIP-STORE前。

 

なにも、洋服だけではなく

足下も衣替えの季節。

足下は行ける場所、出来る事

その日、一日の可能性を拡げ、また制限することにもなります。

 

雨が多い梅雨は足下が肝心。

どうも憂鬱な雨の日も

その日その日に適した足下を選ぶ事は

捉え方を変えると、雨だからこそ味わえる楽しみのように感じます。

G-TEAM DAI

 

 

Front Line 「Guerrilla 豪雨」

 

2012.5.29  (火)  曇のち雨

 

朝は晴れ間がさすいいお天気です。
しかし本日の予報は雨。
予想のできない一日となりそうです。

最近多いですよね。そういった類いの天気予報。
朝は快晴なのに午後から雨、と思いきやまた夕方から晴れるといったような、
一体どっちなんだよと毎回思います。
こればかリは本当に予想が出来ません。

ゲリラ豪雨、まさにその名の如くゲリラです。
突然やってきて、人間達に襲いかかる。
先日は竜巻がこの日本でも発生しました。この時期にヒョウだって降ります。
もちろん台風だってきます。全てが予想がつかない今、備えを大切に生きなくてはいけない時代のようですね。

先日のゲリラの画像です。たまたま、知人の知人が飛行機に乗っていて空の上から
撮影した写真です。
東京をゲリラが襲っています。
ものすごい勢いです。
周りの空はこんなに晴れ晴れしているのに、東京だけです。
半端じゃないです。

 

G-TEAM  TAK