Front Line 「休日の過ごし方」

 

2012.4.30  (月)  曇り

 

4月も今日で最終日。明日からは5月。
早いです。あっという間です。
昨日、一昨日とよい天気でしたが本日曇り空。渋谷、神南。

皆さんはこの大型連休、どうお過ごしですか?

各々に予定を立ててそれを実行することはとてもワクワクして楽しいものです。
家で日頃の疲れをゆっくりと、海外旅行や国内旅行、帰省、近所をプラプラ、
考えたり想像したり、それが始まるまでが楽しかったりするものです。

 

GWは、毎年なんだかんだ晴れます。気温も一気に上昇するイメージです。
もちろん今年も例外ではなく、気温の上昇とともにとてもよい天気が続いています。
3日頃から雨の予報ですが、まぁ何とかなると勝手に思っています。

それから毎年GWというと、どこに行っても混雑しているイメージですよね。
僕の場合、例年は海や山へ出かけていたのですが、やはり大渋滞は付きものでした。

今年はこの渋谷に、GIP-STOREにてGWを迎えている訳ですが、お客様の顔が
いつもと違った表情に満ちあふれている気がします。

地方からのお客様、ご家族連れ、普段来られないような方々が多くご来店いただき、
アイテムを手に取り、笑顔で帰られていく様はこちらもとても幸せな気持ちになります。

まだGWも前半ですが、色々な方々のご来店、笑顔を心より楽しみにしております。
お近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい。

 

G-TEAM  TAK

 

 

 

 

Front Line「モダンボーイ・モダンガール」

2012.4.29(日)晴天

 

清々しい天気の本日、連休の開放感と相まってとても心地がいい神南ファイヤー通りGIP-STOREより

 

お昼休憩はSTAFFそれぞれ1時間づつ回します。お弁当を持参するのが日常ですが、時には外でランチをとります。

お気に入りは同じ通り沿いのビル2階にあるモボ・モガです。コーヒーが美味しいお店なので時間を問わず一息つけることと思います。バナナシェイクとかあります。

お休みを利用してせっかく神南まで来たのでしたら、是非足を運んでみて下さい。休日の満足を補填すること間違いないと思います。

では、良い連休を。

G-TEAM NKZ

 

Front Line 「歩」

 

2012.4.28(土)

連休初日の営業終了後。

日中は英気もたらす陽に包まれた本日。

この時間はすっかりと静まり返っております。

渋谷神南。

GIP-STORE前。

 

新年度を迎え早一ヶ月。

各々が新たな挑戦をし、その変化に順応してきた頃かと思います。

偉業を納めたあるメジャーリーガーが

「不可能の反対語は可能ではない、挑戦だ。」

という言葉を残しています。

自分の頭で考え可能性を決めつけるのではなく、

常に先の何かに向かい歩を休めない事が重要だと

この時期、つくづく思います。

G-TEAM DAI