Front Line「Go around」

 

 

2012.1.31(火)晴れ

 

今月度最終日。

陽射しが心地良く、辺りの景観も躍動するようです。

渋谷神南。

GIP-STORE前より。

 

 

この時節、店頭におきまして

店頭ディスプレイ変更を施しながら、

言わば、

店内に気を巡らせています。

 

その為、

比較的、ゆっくりと時間を有して、

ご鑑賞頂けている機会が多いように存じます。

 

無論、

時節柄の表情もあるのかもしれません。

折々で、そういった側面を引き出してゆく事も、

自分達の役割の1つです。

 

いつか何処かで見た事のあるような。

はたまた、

何処でも見た事のないような。

感じ方や捉え方は、

千差万別、人それぞれでしょう。

 

だからこそ、

視覚的にも体感して頂けたら幸いに思います。

是非、ご自身の観点から、

新たな、GIP-STOREの表情を見つけてみて下さい。

例えば、

潜在的にアイコニックな存在も、

それに付随するのかも知れませんね

 

 

G-TEAM  KYO

 

Front Line「GO ALL OUT」

2012.1.29(日)晴れ

北風が強い渋谷神南GIP-STOREです。

 

 

学校へ遅刻しないようにしなきゃ

成績が赤点にならないようにしなきゃ

停学になってしまうようなことはできるだけ避けなきゃ

 

いわゆる四角い頭の感覚に沿って

何でも吸収することの出来る感性がアンテナを張っている、大切な時間を過ごしました。

 

過去の裏側を振り返ると、自分の感性に対して粗雑に向き合ってしまっていたと反省しています。

 

そんな自分を

今までにつちかってきた自信を持って

昇華していけたらと考えています。

 

FPARからリリースされているヘインズボディーのアンダーウェアには

丁度下腹部の当たりに、着ている本人しか確認できたい程のフォントサイズで

メッセージがプリントされています。

それを意識すると、力が入り、腹が据わります。

常日頃、自分自身との戦いをしている方におススメです。

 

G-TEAM  NKZ

 

Front Line 「長いものに巻かれない」

 

2012.1.28  (土)  晴れ

 

寒さが増す東京、渋谷。

朝の氷点下越えが続いている昨今。

昔の冬はそれが当たり前だった様ですが、現代人には応えます。

これも温暖化ということなのでしょう。

 

MEDIA GUERRILLAの意味するもの。

長いものに巻かれないと言ったところですが、自分を信じ、人に左右されず突き進んでいる、すなわち自分がある人間ってカッコいいですよね。

自分らしさを形成し、確固たる自分というものを、持ち続けていきたいものです。

 

話は戻りますが、温暖化。そんな地球環境に取り組んでいる一人の老人がいます。

この老人も自分らしさを持ち、自分の生き方を貫いている人。

世の中に批判されることも今尚ありながらも、WAY OF LIEを貫いてきた人。

かっこいい老人です。

 

すなわち自分というものを形成し、長いものに巻かれないということが、自分への自信に繋がり、またそう生きていくことで、壁にぶち当たったとき乗り越えられるだけのものがあるのかもしれません。

 

日々、MEDIA GUERRILLAです。

 

G-TEAM  TAK