Front Line「Beginning not the end.」

 

 

2011.12.27(火)晴天

 

 

師走の頃

いよいよ、”年内最終営業”となった本日。

辺り静寂を感じさせる、

渋谷神南。

GIP-STORE前より。

 

今年度 9.10よりこの地に社を構え、

この新たな地で、

年内中の営業を、無事に納める事が出来た事は、

一重に、常々GIP-STOREに足を運んで下さっている、

お客様、皆様方のご支援による所である事を、

スタッフ一同、

ここに深く御礼申し上げます。

 

この年は、

言葉では形容しきれぬ程、

様々な想いが巡る、激動の年となりました。

因果な事のようにも感じ受けますが、

ある意味、

この年に、新たな歩みを始められた事。

何の確証もありませんが、

きっと後に効いてくる筈です。

 

今は、掴みようのない話かもしれません。

ですが、

自分達は、奇跡然と確信をしています。

 

そして新年、

WTAPS® & FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTS®より、

今を生きる、

オリジナリティを接ぐんだ、

1.2初売りアイテムをご用意させて頂きます。

兼ねてからご待望頂いていた、

HARRIS TWEEDアイテムも新着を致します。

 

WTAPSⓇ

“CRAFT WITH PRIDE”を前に掲げ、

 

 FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTSⓇ

”NO WAY WE ARE GOING TO LOSE.”を後ろに背負い、

 

そして”この時代”に生きた証を、

ディレクター/西山による指揮の基、

次年度、またしっかりと刻んでゆく構えです。

 

どうぞ、変わらぬお引き立てを承れますよう、

何卒、宜しくお願いを致します。

 

 

G-TEAM  KYO

 

Front Line「My Pace」

2011.12.25(日)晴れ

クリスマスも終盤となり、門松やお飾りが目に留まる様になりました。

GIP-STORE前。

 

来年の目標や意気込みを年末になると自然に考えてしまいます。節目というものの効果的な浄化作用は、まず初めに心から始り年末の大掃除に意識を向わせるのでしょう。

それぞれにとって段取りが大事な時期です。節目の来る前にどれだけのやるべきことが完了するのか、なかなかタイトな時期でもあります。

自分のペースをキープ失わないよう懸命にやっていきたい思いです。

 

年内は明日26日(月)の定休日の後、27日(火)の18時まで営業致します

尚、年始は1月2日 午前10時よりGIP-STOREで初売りを行います。

恒例となっておりますSPOTアイテムの入荷もございます。明治神宮への初詣の帰りにお立ち寄り頂ければ幸いです。

本年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

G-TEAM NKZ

Front Line 「サンタクロースとは実在するのだろうか」

 

2011.12.24  (土)  晴れ

 

おはようございます。

本日、天候もよく気候に恵まれた一日。

銀杏の葉が落ち、空が大きく広がりを見せています。

渋谷、神南、GIP-STOREから。

 

ここ最近、年始の準備を行っています。

GIP-STOREにとっての初の年越しです。

 

年内の営業も残す所あと3日です。来年また新しい気が宿ることを、

楽しみに思う今日この頃です。

 

さて、話は変わりますが、東京、乾燥しております。

リップクリームが手放せない時期に差し掛かり、我が家では加湿器を

フルタイムで稼働中です。

 

風邪の原因でもある乾燥を防がないと、やられちゃいますからね。

しかし、一つ疑問があるのです。

最近、家族事で病院に足を運ぶことが多いのですが、

やたらと乾燥しています。

病院なんだから、もっと乾燥対策はないのかと常に感じてしまう程です。

 

嫌ですね、この時期の乾燥。昨日のブログでもあったようにあったかいお風呂で、体を潤わしたいものです。

 

今日はクリスマスイヴですね。

みなさん良い週末をお過ごし下さい。

 

また、僕(TAK)の年内のFRONT LINEは、今日が最後となります。

今年、BLOGを見て下さった方々、お店に足を運んで下さった方々。

本当にありがとうございました。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

それでは皆さん、良いお年を~。

 

 

G-TEAM  TAK